YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都は、京都府初のアシュタンガヨガ正式指導者アナオユキコによる外ヨガ、ワークショップなどを行っています。月1の外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)にはどなたでも参加頂けます。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・8/19日(土)御所ヨガ 9:00
 ・9/ 2日(土)御所ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・8/20(日)7:30,11:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細
 ・8/27(日)13:00-15:00 ハタヨガ中級 特別ワークショップ アナオヨウコ・アナオユキコ ⇒詳細
 ・9/2(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細



【YOGACCO@CLUB】恒例温泉ツアー  第3回 鞍馬~貴船 

こんばんは。YOGACCO@KYOTOのユキコです。
前回の御所ヨガで今年の外ヨガは無事終了しました。
参加して頂いた皆様、来れなかった皆様も、どうも有難うございました

今年の温泉ツアーはどうしようかと悩んだのですが、
熱い要望もありましたので引き続き開催致します。
鞍馬山を気持ち良く登って、鞍馬温泉でほっこりしましょう。

「お弁当持参」ですので忘れずに持って来て下さいね!
参加表明は11月11日(木)までに宜しくお願いします。

あと、メールアドレスをGmailに変更しました。
yogaccokyoto@gmail.com
これでメールが届かないー!という問題が解決できると良いのですが;
登録を宜しくお願いしますね。

○-----------------------------------------
 11月13日(土) 朝9:00集合 ~ 16:00
 雨天時:小雨は決行
 ※中止の場合は電話しますので必ず連絡先をお伝え下さい

  

 場所:みんなの鞍馬山
 集合:出町柳駅(叡山電鉄叡山本線の地上入り口付近)

 引率:ユキコ
 持物:お弁当、タオル、お水、スマイル(●´∀`)
 服装:歩きやすい暖かい格好、靴は運動靴やスニーカーで★

 予定:
   9:00 出町柳駅集合
   9:15 叡電出発~
   9:45 叡電「鞍馬」到着
  10:00 鞍馬寺~
  12:00 奥の院魔王殿 お昼ご飯
  13:00 貴船神社
  14:00 叡電「貴船」~叡電「鞍馬」
  14:30 くらま温泉峰麓湯(露天風呂コース\1100)
   今年の締め
  15:30 叡電「鞍馬」 出町柳駅解散

 ※11月10日(木)までに参加表明をお願いします

 参加される場合はyogaccokyoto@gmail.comまで必ずご連絡下さい。
 当日の連絡先などを追ってご連絡します。
○-----------------------------------------

寒い季節になってきましたのでしっかりと暖かい格好でいらしてください。

ご参加をお待ちしています~♪
それでは失礼します。

Comment

Add your comment