YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都では、月1で外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)の活動を行っています。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・7/1日(土)御所ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・6/18(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細
 ・7/1(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細


【レポート】4月の御所ヨガ 

今年初の御所ヨガ
20人近い方が集まって楽しくアシュタンガヨガを体験

まだ桜が残っていました



少し曇りで肌寒い中でしたが、
沢山動いてじんわり汗をかきました。



スリヤナマスカーラ。



ヴィラバドラーアサナ。



笑顔で集合

初めての人はアシュタンガヨガの動きに驚いておられましたが、
それぞれの状態に合わせてヨガを楽しんでおられました。

ヨガで一番大切なのは、呼吸をすることです。
沢山呼吸して、体の流れを良くすることでどんどん頭も体も楽になっていきます。
最初は誰もが緊張したり、頑張りすぎたりしてしまいますが、
自分の為に楽しく続けて行くうちに楽になった自分に出会える様になります。

沢山の自然に囲まれて、幸せな時間を過ごして下さいね

Comment

Add your comment