YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都は、京都府初のアシュタンガヨガ正式指導者アナオユキコによる外ヨガ、ワークショップなどを行っています。月1の外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)にはどなたでも参加頂けます。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・10/7日(土)鴨川ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・9/20(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細
 ・9/24 (日)13:00-15:00 ハタヨガ中級 特別ワークショップ アナオヨウコ・アナオユキコ ⇒詳細
 ・10/7(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細



新ヨガクラスとヨガクラス代講のお知らせ 



こんばんは
いつもぎりぎりのお知らせで申し訳無いのですが
明日から新クラスと、母:穴尾洋子や他の講師の代講クラスがあります
平日にやさしいヨガを受けてみたい方は是非いらして下さいね~


新クラス
日程:
7/ 7(木)  6:30~ 9:00
アシュタンガヨガマイソールクラス


「アシュタンガヨガマイソールクラス」
内容:
インドマイソールで毎朝行われている形でアシュタンガヨガを練習します。
マイソールスタイルは自分の呼吸に合わせて各自が練習していき、
必要な時に講師がアジャストを行います。
初めての方も毎朝練習している方も気軽にいらして下さいね。
初心者の方でも丁寧に説明していきますので、安心して下さいね。

朝にヨガを練習すると1日元気に過ごせる様になります。
すっきり汗をかいて、心を穏やかにして素敵な1日にしましょう。

朝6:30から8時あたりにスタジオに来て頂ければ、9時半ごろまでゆっくり練習して頂けます。
ご都合に合わせて相談してください。



代講情報

日程:
7/ 7(木) 10:30~12:00 やさしいヨガ~リラクゼーション~
7/14(木) 10:30~12:00 やさしいヨガ~リラクゼーション~
7/21(木) 10:30~12:00 やさしいヨガ~リラクゼーション~
7/23(金) 13:00~14:30 ハタヨガ&瞑想
 二条スタジオ

「やさしいヨガ」
内容:
やさしく体を動かして素敵な一日を始めましょう。

ハタヨガをベースにした10つのアサナをガイドと共にゆっくり練習していきます。
無理なく動かして行きますので、初めての方でも安心です。
普段練習している方はいつもより丁寧にしっかりと練習するのでより深く練習できると思います。
覚えやすいので是非おうちでもやってみて下さいね。
最後はリラクゼーションで心地よく体を休めます。
疲れを癒して、心と体をゆるめて行きましょう。

・呼吸の練習
・アサナの練習
・リラクゼーション
・瞑想

場所: IYC京都 五条スタジオ



「ハタヨガ&瞑想」
内容:
ハタヨガの基本的なポーズや呼吸を練習し、体に対する意識を高めていくクラスです。
ゆっくりですがしっかりと練習するので、体の芯が温まり頭がすっきりとして行きます。
体調不良だったり、心が落ち込んでいたりする場合の改善にもおすすめです。
初心者の方や、深く学びたいという方に最適です。

・呼吸の練習
・アサナの練習
・体の修正
・瞑想

場所: IYC京都 二条スタジオ





Comment

Add your comment