YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都は、京都府初のアシュタンガヨガ正式指導者アナオユキコによる外ヨガ、ワークショップなどを行っています。月1の外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)にはどなたでも参加頂けます。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・10/7日(土)鴨川ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・9/20(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細
 ・9/24 (日)13:00-15:00 ハタヨガ中級 特別ワークショップ アナオヨウコ・アナオユキコ ⇒詳細
 ・10/7(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細



【レポート】8月の御所ヨガの様子 

8月開催の御所ヨガレポートです

ここの所人数がとっても増えてきたので、
今月より各自集合という形をとらせて頂いていたのですが、
それでもやっぱり30人以上集まってくれて驚きました

蝉がミンミン鳴く中で、涼しい風と共に素晴らしい時間になりましたね。
今回も初めての方もいらっしゃいましたが、
皆さん元気に挑戦しておられました

ちょっと頑張り過ぎたり、緊張していたり、呼吸が止まっていたり
していたのではないでしょうか?

ですが、これは悪い事ではなく、
ちょっとやっちゃいすぎる自分がいるんだなぁという発見に繋がります

皆さんにとってどんな時間でしたでしょうか。
また感想を聞かせて下さいね

ヨガ 京都

気持ち良い太陽礼拝~

ヨガ 京都

足の間から緑が見えます

ヨガ 京都

胸を張って英雄に

ヨガ 京都 ヨガっ子京都

やっと座れた~

ヨガ 京都 ヨガっ子京都

船のポーズでおわり
蝉も皆さんの呼吸でおとなしくなっていました

ヨガ 京都 ヨガっ子京都

終わった後の皆さんの笑顔
クリックすると大きな写真になりますよ
ゆっくり休んで下さいね。


あと、毎年人気の床ヨガですが、
人数が半分しか入れないので今年は見合わせることにしました。
また機会があればやりましょう。

Comment

Name - Umikomirai  

Title - いつもありがとうございます♪

汗を止まらないぐらいポタポタかいているのに、涼しく感じたような… 不思議…。緑のなかは気持ちがよかったです。いつもより、動けた気がします。ありがとうございました。
2011.08.17 Wed 21:13
Edit | Reply |  

Name - yogacco  

Title - Re: いつもありがとうございます♪

こちらこそ有難うございます。
御所のあの場所は暑いはずの夏でも不思議と涼しいですね。
頑張って毎月練習されているので、だんだん体も変わって来たのではないでしょうか。
また次回を楽しみにしております。
2011.08.25 Thu 19:28
Edit | Reply |  

Add your comment