YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都は、京都府初のアシュタンガヨガ正式指導者アナオユキコによる外ヨガ、ワークショップなどを行っています。月1の外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)にはどなたでも参加頂けます。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・8/19日(土)御所ヨガ 9:00
 ・9/ 2日(土)御所ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・8/20(日)7:30,11:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細
 ・8/27(日)13:00-15:00 ハタヨガ中級 特別ワークショップ アナオヨウコ・アナオユキコ ⇒詳細
 ・9/2(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細



【レポート】5月の川ヨガ★ 

こんばんは
あっという間に5月の後半ですね。
気温も暖かく、青空がすばらしいです

先日の川ヨガも最高のお天気で、しっかりと汗をかけました
心地良い風と、まだ若い緑の色が皆さんを癒してくれたかと思います。

ヨガが初めて!という方が多かったにもかかわらず、
アサナもきちんととれておられ、笑顔にこにこで良い時間となりました。

素敵な時間をありがとうございました。
皆さんにとって良いヨガの始まりとなれば、と思います。

ヨガっ子京都 川ヨガ

ヨガっ子京都 川ヨガ

ヨガっ子京都 川ヨガ

ヨガっ子京都 川ヨガ
クリックすると大きな画像になります。
皆さんの記念にどうぞ

ヨガっ子京都 川ヨガ
残ってくれた皆さん、それぞれのご飯が個性的で素敵でした。
カレーをその場であたためるとは

ヨガっ子京都 川ヨガ
我が家のお弁当です。
豆腐ハンバーグや蕪の炊いたん、
ニンジンとピーマンの炒め物、レンコン揚げなど・・・


この後はおもしろい写真撮影タイムでした。
またアップしますね。

皆さんと楽しくヨガをして、おいしいご飯を一緒にできて幸せでした。
また来月お会いしましょう



Comment

Add your comment