YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都は、京都府初のアシュタンガヨガ正式指導者アナオユキコによる外ヨガ、ワークショップなどを行っています。月1の外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)にはどなたでも参加頂けます。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・10/7日(土)鴨川ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・10/7(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細
 ・10/15(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細
 ・10/22(日)13:00-15:00 ハタヨガ中級 特別ワークショップ アナオヨウコ・アナオユキコ ⇒詳細



皆さんへご報告 



皆さん、ご報告がとても遅くなりました。

今年の三月にKPJAYIのシャラート先生よりアシュタンガヨガ正式指導者として認定して頂きました。

全く予想もしていなかったので、本当に驚きました。
私にとってシャラート先生は、私の人生に起こった事、20年間母と私が練習してきたヨガの事・意味を話そうと思えた唯一の先生です。
そして、いつも私のつたない英語を懸命に聞いて、話そうとしてくれています。
ヨガについて人生について、沢山教えて下さる素晴らしい先生です。

今回色々なお話をして、先生のあたたかい笑顔と言葉を頂いて、
今までの色んな出来事は全て私達にとって必要な事だったのだと感じました。

幼少の頃沢山の出来事の中でヨガを始め、
初めてヨガの本を読んだ中学生の頃、
私は痛みと悲しみで一杯でした。
母である洋子先生の背中を見て、学んで、助けられ、今の私があります。
素晴らしい先生達に沢山の知識と愛情を貰っています。

まだまだ学んで行く必要があります。
全てはヨガを深める為に。
自分と繋がる為に。

これからも一人の生徒として、講師として責任を持ち、
楽しく伝統的なヨガを丁寧に伝えて行こうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

いつも応援して支えてくれている皆さん、本当にありがとうございます。
沢山のお祝いやお言葉に感謝しきれません。
変わらずこれからも一緒にヨガを学んで行きましょうね。

京都ヨガ
穴尾有紀子

Comment

Add your comment