YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都では、月1で外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)の活動を行っています。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・7/1日(土)御所ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・6/18(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細
 ・7/1(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細


久しぶりの御所ヨガ 





参加者は、yukoさん、キャっシーさん、たーちゃん、Fさん、そして飛び入り参加のTさんでした。

緑が芽吹いたばかりの御所は凄いエネルギーを発していて、
びっくりするほど集中できました。

黙々とみなさんでハーフプライマリー。
それぞれがそれぞれの世界を作っていましたよ。

飛び入り参加をしてくれた白雲神社の奥様も以前ヨガをされていたとかで、
仰る言葉が深い深い!
とても勉強になりました。


今回は一年前の外ヨガと全然違う感覚を味わいました。
外にいるけど、内に集中しているという感覚。
内側を感じたあとは、より外側が美しく見えたり魅力的に見えたり。
御所の空気は粒子一粒一粒がしっとりしている様に感じました。

今度は13日です。
また楽しい時間を過ごしましょうね!


右端のお香とガムランはyukoさんにいただきました。
とてもいい香りのお香で癒されます。
ガムランは早速携帯電話につけましたよ。
シャランシャランっと素敵な音が鳴るのですね♪
ありがとうございます!

Comment

Name - cokety  

Title - ヨガッコクラブの件

こんにちわ~はじめまして!
御所ヨガいいですね!参加してみたくなりました!
二年前にヨガをはじめたのですが(多分ハタヨガ)
無理をして股関節をいためてしましました
半年ほどヨガからとおざかっています、
体が重い、硬い、脂肪が付いてくる、肩こり
などの症状?が出てきて
またヨガがしたくなりました
DVDを買って家でぼちぼち始めてみたのですが一人では
めげてしまします・・・
ヨッガコクラブのメールフォームから送ってみたのですが
なんでかな?エラーばかりで送れないのです・・
年は40歳だけどいいですか?
2006.05.08 Mon 18:22
Edit | Reply |  

Add your comment