YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都は、京都府初のアシュタンガヨガ正式指導者アナオユキコによる外ヨガ、ワークショップなどを行っています。月1の外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)にはどなたでも参加頂けます。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・8/19日(土)御所ヨガ 9:00
 ・9/ 2日(土)御所ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・8/20(日)7:30,11:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細
 ・8/27(日)13:00-15:00 ハタヨガ中級 特別ワークショップ アナオヨウコ・アナオユキコ ⇒詳細
 ・9/2(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細



【レポート】御所ヨガ9月 

1409ヨガっ子御所

こんばんは。
先日の御所ヨガもお天気がなんとか持ち、無事に開催できました。
今年は雨で中止になっていないのが素晴らしいです。

9月の御所は少し気温も下がり、秋の風を感じながらの時間となりました。
毎月同じ場所でのヨガですが、全く違う環境です。
全く同じ日はないのだと、1日1日の大切さを感じます。

また、今回は何年も前から参加してくれている皆さんが集まり、
少し同窓会の様な空気で嬉しく思いました。

ヨガっ子京都ももう10年目になります。
いつまでも続き、いつでも皆さんが帰って来れる場所でありたいと思います。

1409ヨガっ子御所

1409ヨaガっ子御所

1409ヨガっ子御所

1409ヨガっ子御所

1409ヨaガっ子御所

1409ヨガっ子御所

Comment

Add your comment