YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都は、京都府初のアシュタンガヨガ正式指導者アナオユキコによる外ヨガ、ワークショップなどを行っています。月1の外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)にはどなたでも参加頂けます。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・10/7日(土)鴨川ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・9/20(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細
 ・9/24 (日)13:00-15:00 ハタヨガ中級 特別ワークショップ アナオヨウコ・アナオユキコ ⇒詳細
 ・10/7(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細



【レポート】10月の川ヨガ 

1410ヨガっ子01


皆さんこんにちは。
遅くなりましたが、10月のレポートです。

今年最後の開催となる川ヨガは沢山の生徒さん達で賑わっていました。
30人以上の素敵なメンバーさんが一生懸命ヨガに取り組んでおられました。

初めての方も、いつも来て下さる方もとても楽しそうで私も嬉しく思います。
今回は風は冷たい状態でしたが、
太陽が沢山熱を送ってくれたのでぽかぽかに体が温まりました。

ヨガっ子は10年目の活動になりますが、
1回ごとに空気も皆さんも笑顔も環境も違っていて、
毎回が大切な時間だなと感じます。

ヨガは継続することが一番大切なものです。

ですが、なかなかそういった環境に身を置けなかったり、
一人では不安だったり、スタジオに行きにくいと感じる方も沢山いらっしゃいます。
その方たちにとって、たった1回の外ヨガがきっかけになるかもしれない、
そう思ってボランティア活動を続けています。

私にとってただイベント活動を行っている訳でも、
共有・シェアをするためのものでもありません。

自分にとって大切なヨガを探してくれている、1人1人に出会うための素晴らしいヨガの時間です。
それを改めて感じた1年となりました。

今年は活動が最後になりますが、
来年までの間、少しでも1分でもヨガと共にある時間を作ってみて下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します。

ユキコ

1410ヨガっ子03

1410ヨガっ子04

1410ヨガっ子05

1410ヨガっ子06

1410ヨガっ子07

Comment

Add your comment