YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都は、京都府初のアシュタンガヨガ正式指導者アナオユキコによる外ヨガ、ワークショップなどを行っています。月1の外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)にはどなたでも参加頂けます。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・10/7日(土)鴨川ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・9/20(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細
 ・9/24 (日)13:00-15:00 ハタヨガ中級 特別ワークショップ アナオヨウコ・アナオユキコ ⇒詳細
 ・10/7(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細



今年もお世話になりました 



とても濃くて味わい深い一年があっという間に過ぎ去り、
無事に新年を迎えられそうで安心しています。

今年のインドでの充実した練習は、私の身体を根底から作り変えてくれました。

シャラート先生の熱い優しい気持ちと指導があったこそ、乗り越えられたものが沢山ありました。
もう私の腰は完全には治らないのかと思っていたのに、全く違いました。
それを一緒になって先生が喜んでくれた事は宝物です。

ヨガは毎日大きな贈り物を届けてくれます。
信じて続けて行くことでしか結果は見えてないけど、成果がまだまだ出てくれるので感謝しきれない位です。
結果はアサナにも表れますが、それよりも自分の心が楽になったり、周りの人と幸せに過ごせる事に強く表れるのが一番嬉しいです。

特に今回は京都ヨガのスタジオの先生や生徒さんみんなが一緒に来てくれていたので、余計に幸せな気持ちで練習ができました。

帰国後、身体も心も大きな変化がありすぎて驚きました。
今までで体験した事の無い症状も沢山出てきて、無感覚だった部分の感覚も少しずつ復活してきました。
その為、練習時間やクラスの時間を大幅に変更し、より練習に集中できた一年となりました。
また、弟とプライマリーを一緒に練習できたり、祖母とシニアヨガをしたり、親戚までクラスに来てくれたりと、
家族もヨガを沢山してくれた一年でした。

皆さんや家族に支えて頂き、お世話頂き、本当に充実させて頂いた一年でした。
ありがとうございます。
来年も素敵な一年を一緒に過ごしましょう。
どうぞ宜しくお願い致します。

有紀子