YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都は、京都府初のアシュタンガヨガ正式指導者アナオユキコによる外ヨガ、ワークショップなどを行っています。月1の外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)にはどなたでも参加頂けます。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・8/19日(土)御所ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・8/5(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細
 ・8/6(日)13:00 29周年記念★アシュタンガヨガ特別ワークショップ2017 ⇒詳細
 ・8/20(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細



【レポート】4月の御所ヨガ 

【レポート】4月の御所ヨガ

御所ヨガ ヨガっ子京都 アナオユキコ 京都ヨガ 御所ヨガ ヨガっ子京都 アナオユキコ 京都ヨガ

遅くなりましたが、4月の御所ヨガの様子です。
今年は年内にお写真をアップできそうで安心しております。

御所ヨガを開催した日は3週目でしたが、
まだまだ御所の桜は美しく、お花見も堪能しつつの時間となりました。

お天気も最高で、自然の大きなパワーを沢山感じながらの練習でした。

初めての方も、何度も来られている方もニコニコ穏やかな笑顔が素敵です。
毎日の練習は難しくても、少しずつ焦らず続けてくれると嬉しいです。

今年も一年素晴らしい時間をご一緒しましょう。

御所ヨガ ヨガっ子京都 アナオユキコ 京都ヨガ 03 御所ヨガ ヨガっ子京都 アナオユキコ 京都ヨガ 04

御所ヨガ ヨガっ子京都 アナオユキコ 京都ヨガ 05 御所ヨガ ヨガっ子京都 アナオユキコ 京都ヨガ 06

Comment

Add your comment