YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都では、月1で外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)の活動を行っています。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・5/ 6日(土)鴨川ヨガ 9:00
 ・5/未定(土)御所ヨガ 床ヨガ【特別クラス・有料】

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・5/6(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細
 ・5/21(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細


【レポート】9月の床ヨガの様子 

【レポート】9月の床ヨガの様子

床ヨガ YOGACCO@KYOTO ヨガっ子京都 アナオユキコ 京都ヨガ 1609yuka01.jpg 床ヨガ YOGACCO@KYOTO ヨガっ子京都 アナオユキコ 京都ヨガ 1609yuka03.jpg

9月の床ヨガ、今回も無事に開催することができました♪
雨が降りそうでしたが、ぎりぎり降ることはなく、床でご飯も頂くことができました。

今回はアシュタンガヨガではなく、美しいハタヨガを練習しました。
いつもは体が熱くなり元気になっていく感覚が素晴らしいのですが、
今回はまた違った感覚で、
ゆるやかに落ち着いてじんわりと内側があたたまって行く素敵なものでした。
アシュタンガヨガの前段階の練習になるものなので、
より一層いつもの練習の良さも感じることができたのではないかと思います。

皆さんもつやつやなお顔をされていて、
いつもと違うけどゆるんだ、頑張りすぎずにできて良かった、
体が違う感じにあたたまってきて驚いた、
と嬉しそうにしておられました。

佛沙羅館さんのタイカレーも最高にまろやかな味わいでした。
今年も素敵な時間を有難うございました!
色々とお手間をかけてしまったのですが、
いつもニコニコ笑顔で迎えて頂いて本当に感謝しております。


床ヨガ YOGACCO@KYOTO ヨガっ子京都 アナオユキコ 京都ヨガ 1609yuka02.jpg 床ヨガ YOGACCO@KYOTO ヨガっ子京都 アナオユキコ 京都ヨガ 1609yuka04.jpg

床ヨガ YOGACCO@KYOTO ヨガっ子京都 アナオユキコ 京都ヨガ 1609yuka05.jpg 床ヨガ YOGACCO@KYOTO ヨガっ子京都 アナオユキコ 京都ヨガ 1609yuka07.jpg

床ヨガ YOGACCO@KYOTO ヨガっ子京都 アナオユキコ 京都ヨガ 1609yuka08.jpg 床ヨガ YOGACCO@KYOTO ヨガっ子京都 アナオユキコ 京都ヨガ 1609yuka06.jpg

Comment

Add your comment