YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都は、京都府初のアシュタンガヨガ正式指導者アナオユキコによる外ヨガ、ワークショップなどを行っています。月1の外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)にはどなたでも参加頂けます。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・8/19日(土)御所ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・8/5(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細
 ・8/6(日)13:00 29周年記念★アシュタンガヨガ特別ワークショップ2017 ⇒詳細
 ・8/20(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細



クラス納め。来年も宜しくお願いします! 



今日は今年最後のクラスを行なって来ました。
いつも29日はスタジオ全体がお休みになりますが、
年末のこの日しか来れない!
という声もあり、開催する事になりました。

普段の時間ではお会いできない生徒さんともお話できて、
幸せな時間になりました!

クラス後は、KANOさんでほんわりタイムも満喫できました。

この一年美味しいミックスジュースと、あたたかいレモンティーという不思議なダブル飲みをさせて頂いていたら、
生徒さんも挑戦してくれる様になりました。

冷たい飲み物のあとは、お腹をあたためないと冷えてしまうのでダブル飲みなのです。

なんだか不思議で面白い光景でした。

*-*-*-*-*

今年も沢山の嬉しいこと、考えるべき事がありました。
様々な試練も皆さんに元気を貰っているからこそ、明るく乗り越えられている様に感じます。

人は1人では生きて行けない、皆に助けながら、自分の道を歩いて行くもの。

と、洋子先生の言葉を実感した一年でした。

来年もより一層前向きに、楽しく皆さんと過ごしていきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

*-*-*-*-*

お陰様でりきまるちゃんも元気に過ごしております。

甘えて自分ではご飯を食べないので、
家に赤ちゃんがいる様な感じです。