YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都では、月1で外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)の活動を行っています。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・7/1日(土)御所ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・6/18(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細
 ・7/1(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細


【レポート】2016年10月の鴨川ヨガ 

1610 御所ヨガ 京都ヨガ ヨガっ子京都 アナオユキコ 1610 御所ヨガ 京都ヨガ ヨガっ子京都 アナオユキコ

1年を締めくくるラスト外ヨガは、毎回川ヨガとなっています。

今回も怪し~い曇り空でしたが、
やっぱり雨は降らず大丈夫でした!

来たかったのにーやめてしまった!というメッセージを沢山頂き有難うございます。
きっとそういう時はおうちでゆっくりした方が
リラックスできる日だったのではないかと思います♪

少人数の最終日もとても穏やかで、
心がじんわりほぐれていく素敵な時間となりました。

私はヨガのアサナ(ポーズ)が完璧にできる事より、
嬉しく感じたり、幸せだと実感できたり、
疲れてるなぁと自分を振り返ることができる方が断然良いと思います。

まだまだ固いから、私はダメだ~なんて思わず、
リラックスして気持ちよく生きる自分になる為に、
ヨガを体験してみて下さいね。


2016年ヨガっ子京都へのご参加、有難うございました!


1610 御所ヨガ 京都ヨガ ヨガっ子京都 アナオユキコ 1610 御所ヨガ 京都ヨガ ヨガっ子京都 アナオユキコ

1610 御所ヨガ 京都ヨガ ヨガっ子京都 アナオユキコ 1610 御所ヨガ 京都ヨガ ヨガっ子京都 アナオユキコ

1610 御所ヨガ 京都ヨガ ヨガっ子京都 アナオユキコ

今回は京都市事業関係からの取材があり、写真を撮って頂きました。有難うございます♪

外ヨガ アシュタンガヨガ 川ヨガ 御所ヨガ

Comment

Add your comment