YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都は、京都府初のアシュタンガヨガ正式指導者アナオユキコによる外ヨガ、ワークショップなどを行っています。月1の外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)にはどなたでも参加頂けます。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・10/7日(土)鴨川ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・10/7(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細
 ・10/15(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細
 ・10/22(日)13:00-15:00 ハタヨガ中級 特別ワークショップ アナオヨウコ・アナオユキコ ⇒詳細



【レポート】7月の御所ヨガ 

【レポート】7月の御所ヨガ

7月の御所ヨガ ヨガっ子京都 アナオヨウコ 京都ヨガ

こんばんは!

前回の御所ヨガは、またまたお天気が悪く朝の時点で雨が降っている地域が沢山でした。
ですが何故か私の家の周りは降っておらず、
御所に行くとまさかの青空太陽の光が!

ヨガっ子メンバーさんには晴れ女が多いのかもしれませんね(笑)

また、久しぶりの少人数で、
ゆっくりと1人ずつお話しができたのも嬉しかったです。

しっとりとした大地を踏みしめながら、程よい日差しの中で沢山呼吸する事ができました!
ヨガの呼吸もですが、自然の力や太陽の光というのは体に沢山の元気を与えて、心を癒してくれますね。

忙しいと言い続けて休憩が取れないといつか倒れてしまいます。
ほんの少しでも自分だけの幸せな時間を取って下さいね。

次回8月は1週目をお休みさせて頂いて、3週目の土曜日開催します

雨が降っていたのに大阪から来てくれたユカさん有難うございました♪
色々な報告を楽しみにしています!

7月の御所ヨガ ヨガっ子京都 アナオヨウコ 京都ヨガ 7月の御所ヨガ ヨガっ子京都 アナオヨウコ 京都ヨガ

7月の御所ヨガ ヨガっ子京都 アナオヨウコ 京都ヨガ 7月の御所ヨガ ヨガっ子京都 アナオヨウコ 京都ヨガ

7月の御所ヨガ ヨガっ子京都 アナオヨウコ 京都ヨガ

7月の御所ヨガ ヨガっ子京都 アナオヨウコ 京都ヨガ 7月の御所ヨガ ヨガっ子京都 アナオヨウコ 京都ヨガ




外ヨガ ヨガ アシュタンガヨガ 御所ヨガ 御所 初心者 ハーフプライマリー

Comment

Add your comment