YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都は、京都府初のアシュタンガヨガ正式指導者アナオユキコによる外ヨガ、ワークショップなどを行っています。月1の外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)にはどなたでも参加頂けます。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・10/7日(土)鴨川ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・10/7(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細
 ・10/15(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細
 ・10/22(日)13:00-15:00 ハタヨガ中級 特別ワークショップ アナオヨウコ・アナオユキコ ⇒詳細



インドの事 と 外ヨガの事 

お久しぶりです。インドから帰国してあれよあれよと時間に追われていたら、
あっという間にもう外ヨガの時期になりましたね。

といっても、まだ寒さが残っているので、
外ヨガは4月の中ごろに始めようと思います。
桜がまだ残っていればさらに嬉しい時間になりそうですね。
もし参加を希望される方がいらっしゃったらいつでも御連絡ください。

さてさて、インドでの様子ですが全く報告しないのもアレなので、
少しだけ載せておきます。

今回は2回目の渡印で、シャラート先生のクラスで練習していました。
毎日練習。
これがどれだけ幸せなことであるかを感じた毎日でした。

 

左:果物屋さん
右:ゴクラム通り 電気屋さんができていました

 

左:ジョティさん家の屋上から
右:大好きなプレーンドーサ



シャーラ前

「1ヶ月も練習したんだから、きっと変わるよ」
そういってくれた先生の言葉を毎日噛み締めています。
変わらないようで変わっている
変わっているようで何も変わっていない
毎日が勉強ですね。

沢山の人に大事にしていただいてとても幸せな時間でした。
また来年。

Comment

Add your comment