YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都では、月1で外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)の活動を行っています。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・5/ 6日(土)鴨川ヨガ 9:00
 ・5/未定(土)御所ヨガ 床ヨガ【特別クラス・有料】

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・5/6(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細
 ・5/21(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細


お久しぶりです 

だんだんと夏も終わりに近づいてきましたね
御所ヨガも過ごしやすい季節になってきました。


前回の8月の御所ヨガは雨の為、残念ながらお休みでした
楽しみにされていた皆様申し訳ありません。
9月こそは良いお天気になると良いですね


最近記事を全く書いてないので申し訳程度にアップしておきます(笑)
7月の御所ヨガの風景です。今年も沢山の方が参加されていて楽しく過ごしています。


080712-御所ヨガ01 080712-御所ヨガ02

みんなでドッグボーズ。右はトリコーナアサナ。


080712-御所ヨガ04 080712-御所ヨガ05

御所ヨガの後はいつもクレーメルデラクレームでランチ
今日はサラダランチとデザート
※お肉は抜いてもらえます


最近の私はというと、大概IYC京都スタジオにて朝練しています
体もぼちぼち良くなり、まだまだなとこもありますが、
まったり地道に自分の体と向き合いたいと思っています。
ちょっとずつですね。


また来月会いましょう

Comment

Add your comment