YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都は、京都府初のアシュタンガヨガ正式指導者アナオユキコによる外ヨガ、ワークショップなどを行っています。月1の外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)にはどなたでも参加頂けます。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・10/7日(土)鴨川ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・10/7(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細
 ・10/15(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細
 ・10/22(日)13:00-15:00 ハタヨガ中級 特別ワークショップ アナオヨウコ・アナオユキコ ⇒詳細



【YOGACCO@CLUB】鞍馬山ツアー 

※諸事情で日程変更となりました!申し訳ありません

こんばんは!yogaccoです。
今回は兼ねてから行きたい!と要望があった鞍馬山に行くことになりました。
登ってご飯たべてシャバアサナして温泉が主な流れです。
「お弁当持参」かつ「日曜日」であるところを気をつけて下さいねー!

○-----------------------------------------
 [日程変更]11月9日(日) 朝9:00~
 雨天時:小雨は決行
 ※中止の場合は電話しますので必ず連絡先をお伝え下さい

 

 場所:みんなの鞍馬山
 集合:出町柳駅(叡山電鉄叡山本線の地上入り口付近)
 引率:yogacco
 持物:お弁当、ヨガマット、タオル、お水、スマイル(●´∀`)
 服装:歩きやすい暖かい格好、靴は運動靴やスニーカーで★

 予定:
  出町柳駅集合
  叡電「貴船口」
  貴船行バス
  貴船神社
  鞍馬寺西門
  奥の院魔王殿
  霊宝殿
  金堂
  由岐神社
  叡電「鞍馬」
  くらま温泉峰麓湯(露天風呂コース\1100)
  カフェなど
  出町柳駅解散

 参加される場合はyogaccoまで必ずご連絡下さい。
 当日の連絡先などを追ってご連絡します。
○-----------------------------------------

寒い季節になってきましたのでしっかりと暖かい格好でいらしてください。
ちなみにyogaccoは下見済みです(笑)
呼吸しながらひたすら登っていくので、フルプライマリー以上にエネルギーを使いました。

参加される方は先ず、YOGACCO@CLUB(無料)
御連絡&ご参加下さい!お待ちしています~♪

鞍馬山

Comment

Add your comment