YOGACCO@KYOTO - 京都でヨガ!推進サイト -

京都や関西圏でのヨガ推進サイト!ヨガっ子@京都では、月1で外ヨガ(御所ヨガ・川ヨガ・床ヨガetc)の活動を行っています。楽しくゆるゆるアシュタンガヨガを練習してみましょう!
●外ヨガのスケジュール 毎月第1週目土曜 new!
 ・7/1日(土)御所ヨガ 9:00

●ユキコワークショップ・特別クラス
 ・6/18(日)7:30,11:00,13:00 アシュタンガヨガ・ハタヨガ&瞑想・はじめてのヨガ特別体験+相談会 ⇒詳細
 ・7/1(土)14:30 女性・男性のためハタヨガ ⇒詳細


【YOGACCO@CLUB】床ヨガ 第3回 御所ヨガ 第38回 

こんばんは。YOGACCO@KYOTOのユキコです。
やっと台風が来て気温が下がってきましたね。
でもまだまだ暑さは続くようです。

9月は床ヨガ、10月は御所ヨガです。
御所ヨガは人数制限なく参加できますので、是非どんどんいらして下さいね!

床ヨガ

 


定員になりましたので、締め切ります(T_T)
 9月25日(土)朝9:45~ 11:30
 雨天時:     お休み
 (朝に電話しますので必ず電話番号をお知らせ下さい)

 場所:タイ料理 佛沙羅館
 集合:四条河原町交差点の南東角(阪急ビル前)
 四条河原町交差点の南東<br /><br />角(阪急ビル前)


 引率:ユキコ
 持物:ヨガマット、動きやすい服装、タオル、
    虫除けスプレー、お水、スマイル(●´∀`)

 参加される場合はYOGACCO@KYOTOまで必ずご連絡下さい。
 当日の連絡先などを追ってご連絡します。
○-----------------------------------------


御所ヨガ

 10月9日(土) 朝9:00~
 雨天時:     お休み
 (雨天時、朝に電話しますので必ず電話番号をお知らせ下さい)
 終わった後はランチを食べに行きましょう~!

6月の御所ヨガ

 場所:みんなの御所
 集合:烏丸丸太町交差点の北東角(交番西横)
 烏丸丸太町交差点の北東角(交番西横)

 引率:ユキコ
 持物:ヨガマット、動きやすい服、タオル、虫除けスプレー、
    お水、スマイル(●´∀`)

 参加される場合はyogaccoまで必ずご連絡下さい。
 当日の連絡先などを追ってご連絡します。
○-----------------------------------------


ヨガっ子京都の外ヨガは、ボランティア活動ですので参加費は必要ありません。
講師がついていますので安心していらして下さいね。
初心者の方でも、上級者の方でもご自分の練習の為に是非ご参加下さい。

※注意点
人目につきますので、体のラインが見えるピッタリとした服装は避けた方が良いと思います。
胸元もかくれるようにガードして下さいね♪

参加される方は先ず、YOGACCO@CLUB(無料)
御連絡&ご参加下さい!お待ちしています~♪

メール:yogacco_kyoto@hotmail.co.jp
最近メールが届かないことが頻発しているようです。
お返事は必ずしているので、もし無い場合はお手数ですがご連絡下さい。

Comment

Add your comment